しばしのお別れ… | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

毎日 ホント寒くなりましたね

腰痛持ちのおかぁ~ちゃんには とってもキビシイ季節になりました

今年は一年間 Dog show を頑張ってきたせいもあってか

腰痛がハンパなくキビシイんです

大好きなみんなとのお散歩がやっとの毎日…

年内の残り少ないショーも危うい状態なので 決心しました

愛ちゃんのショーイングを師匠に託そう



いつもショーでは大変お世話になっている師匠にお預けする事にしました

愛ちゃんにとっても、おかぁ~ちゃんにしても

5日間以上も離れた事がないんです

めっちゃ寂しいよぉ~~

でも東京インターは申し込みしちゃってあるし…仕方なくです



そんなんで 今日は愛ちゃんをお預けに川越のショー会場まで行って来ました

ワガママに育てた愛娘を どぉ~かよろしくお願いしますっ









とっても寒かった帰り道にちゃんこ鍋食べて帰宅しました



帰宅して早々、ひとり言の多いおかぁ~ちゃんはやっちゃいました

「あぁ~疲れたねぇ~。お茶にしよっかね~愛ちゃん



……あっ。。。





愛ちゃん  居ないんだっけね……





いや~~んっ

愛ちゃんがいないと寂しいよぉ