ハンドニング講習会 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日はご近所のJKC 全犬種審査委員もされている先生のもとで

愛ちゃんとハンドリング講習をさせていただきました



今日からしばらくお世話になってオーナーハンドリングでの

チャンピオン 完成を目指します



愛ちゃんはヒート直前みたいで しばらくの間 落ち着くまでは

ショーはお休みする予定だから丁度良いんだな~



ど素人のおかぁ~ちゃんにも分かるくらい 先生のハンドリングと指導は素晴らしく

見ていて自分の見せ方の悪さ加減が良くわかりました



愛ちゃんの触診拒否も問題だけど

おかぁ~ちゃん技術力のナサも大問題



これを機会に 今まで以上に真剣に取り組もうと思います



愛ちゃまぁ頑張ろうねぇ~