海坊主登場?! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


じじゃ~~ん
お陽さまが上って来たよ~

じゃなくって長男くんでした




まわりの景色が気になるようで しきりにキョロキョロしています

兄妹たちは元気に遊びはじめました



なんか 思いっきりおじさんのJKC.CHタクトにそっくりなんだけど

ど~しよぉ~ お残ししたい病がうずいてます

むっちゃ可愛いお顔をしてる長男くんです

お父さんとお母さんからの良いとこ取りのような子です





お耳のふさがりが取れて音が聞こえるようになってます

視力もかなり上がって来ているみたいでの声と顔を見ると

しっかり反応してくれるようになっています



お父さんの家系はイギリスのスムース優秀血統のDACHIDAと
アメリカのスムース優秀血統のDARTANとがミックスされた素晴らしい血統です

HPで見てもらえば簡単なんだけど この子たちの血統には

ペディグリーアワード受賞犬(各犬種ごとのドッグショーのポイントランキングNO.1)たちが
おじいちゃん&おばあちゃんに3頭も入ってるクオリティの高い子犬ちゃんたちです

そんなスムースチワワのNO.1犬たちが作り出す未来のショードッグたちを

あたたかく見守っていてくださいね

子犬ちゃんたちにはONE WAYのHPまで 会いに来てください











*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************