マイクロチップを装着しました | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


今日はマイクロチップを装着して来ました

前からチップな関してはとっても気になってたんだけど

色々とあって装着する運びとなりました

これがチップを挿入する機会のような注射針




この針の中にチップが入っていて

注射器やピアッサーの要領で皮下に埋没させました

聞いていた以上にぶっとい針で ワンコさんたちは大騒ぎでした


特に愛ちゃんなんかは痛みから暴れてしまって

装着直後にチップが抜け落ちちゃうトラブルに…

かわいそうなコトに極太針を2度も注射されてしまいました

写真撮影のモデルははじめちゃんでした~
今回チップを装着したのはわが家のチワワ'sの中でも

チャンピオン犬&候補犬のみなさんたち

JKC.CH 愛ちゃん タクト ゴマ あんず はじめちゃん

諸事情によりマイクロチップ装着チワワさんとなりました


こんな痛い思いするならチャンピオンなんてゴメンですぅ
とでも言いだけなはじめちゃんの疲れきった表情が印象的でした…

装着後は確認のためにレントゲン撮影してもらいました



ポツン…と浮いてるのがマイクロチップです



頑張ってくれたみなさんの為に帰り道にマックでナゲットを大量ゲットしました

ストレスを吹っ飛ばすかのように夢中で完食してました













*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************