おでかけ~ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日はあいにくのの中 久しぶりに横須賀までお出掛けして来ました



を出たが遅かったのもあって、横須賀に到着したのはすでに夕方のラッシュ時刻



慣れないに揺られて なんとか無事に到着



お買い物を終わらせてからは地元のお友達合流して

葉山牛ステーキ 角車へ Let's GO





とぉ~~っても美味しい サーロインステーキをご馳走になっちゃいました



その後は地元 八王子までで送ってもらい

いつも行きつけので今日1日のご苦労さん会でした





今日はおかぁ~ちゃんのお仕事で使うモノ

愛ちゃん用に小さなお口でもくわえやすいめいぐるみピンクフワフワ・モコモコの専用クッションを GET してきました











愛ちゃまの専用クッションは 裏に滑り止め加工がしてあって フローリングのわが家でも

安心して使用できるからいいよ~

それに 周りのレースとリボンがとってもメルヘンチックでかわいいの