DOG SHOWであれこれ。 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


またまた沢山触らせていただきましたっ

ハスキーの可愛い子ちゃんルピアちゃん


とってもお利口さんのルピアちゃんは

パピークラスで長野にエントリーされていました

チワワの審査の合間をみて見学に行くつもりだったんだけど

毎度のことながら長引く審査に応援に行けず…

残念でした



また一緒に遊んでね~

リーナママさん、BiBiママさん、お疲れさまでした


それからONE WAYチワワっ子たちとジュニアハンドラーコンペに参加している

三宅さまご家族とココアの子供達のお写真をパチリ



手前がヒカル息子で奥がココア娘のラムちゃん



左がヒカルで右がゆず

トムくんとゆず似てるよね

昨日は前半のショーでの労をねぎらうつもりで

久しぶりに家で焼肉にしてチワワさんたちにも食べてもらいました


みんなアホみたいにガッツリ食べてました

おかげで今朝は小食でした……

夏休みはのんびり遊んで秋からのショーに備えたいと思います

その前には愛ちゃんの出産があります

とっても楽しみだよ~













*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************