AM.CH DARTAN STILL ON FIRE | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


日付が変わって昨日お迎えに行って来ました


新しく ONE WAY の New Face となったワンダー君です


スムースのブラックタンの男の子です


父は はじめちゃんと同じ AM.CH CHARMING CHI'S RICCO リコくん




母はゴマちゃんの父でもある


INT.CH(FIN.ITA.SUI.JPAN) ROSALAGO MM'S LEOPOLDO レオポルド(外産)




×


AM.CH DARTAN I'M TO CUTE キュートちゃん(外産)
 

の娘のティンカーベルちゃん


キュートちゃんはDARTANにいた頃は それはそれはお姫様だったそうです





そのキュートちゃんのお父さんはの大好きなアメリカチワワ界の貴公子


AM.CH DARTAN STILL ON FIRE です


血統書にDARTAN STILL ON FIRE って入ってるのをはじめて手に入れました


そんなワケで仲間入りしたワンダー君は


はじめちゃんと異母兄妹


JKC.CH ゴマちゃんとは従姉妹になります


そしてリコくんの祖父は AM.CH OUACHITAH BEAU CHIENE なので


キレイな母方のラインが揃いました


その中に潜む MISTY MEADOW'S と NATIMUK & MEONSHORE


今後どのように現れて来るかはイギリスの血液を受け継いだ わたる&音々ちゃんが


重要なカギを握っていると思います


今後のブリーディングプランを広げてくれるワンダー君


来年からショーイング開始予定ですので


楽しみにしていてくださいね


それまではハンドリングのお勉強をしっかり頑張らなきゃね


ワンダー君の写真は後日改めて載せたいと思います








そおそお、先週 8日に JKC.CH タクトの外子が産まれました


おめでとうございます


あと一週間くらいで もお一腹タクトの子が産まれる予定なので


こっちも とても楽しみにしています












チワワブリーダー ONE WAY


ロング&スムースチワワの子犬・交配など


お気軽にお問い合わせください


ONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

oneway.knc@m8.dion.ne.jp


090-1107-8203 中村


*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************