Xファイル | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

大好きなシャルドサワーも飲み干して

おかぁ~ちゃんがベットへ行くと



そこには「血痕」がありました





その「血痕」の真上で茶太郎がしきりに

両前足を舐めている姿を発見!(・_・;)





恐る恐る茶太郎に触れてみるも

嫌がったり痛みを訴える様子もない





「血痕」は点々と少量ずつ出血した痕がある



ちょうど爪を深く切り過ぎた時の出血のような痕跡





でも今日は誰も爪切りしてないよ(*_*)







茶太郎がしきりに舐めてた足の匂いをかぐと

血なまぐさい匂いがする





もぉ一度 茶太郎を調べるも結局 原因不明なまま

未解決事件となった









謎のXファイルです