ロング?スムース?? | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


夜中から朝方にかけて哺乳していたら

二女ちゃんが先頭きって一番にお目目が明きました

てか、まだ半分だけどね





うふふっなかなか可愛いお顔してるよねっ

でもねぇ、ちょっとだけ問題があってね、この子だけなぜか…

ロングコートの予感なんですわぁ……

毛質が違うから、ほぼ間違いなくロングコートの子犬ちゃんみたいです

でも血統も最高だしね、サイズもあるから

順調に成長すれば立派なお母さんになってくれると思います

時期が来たらオーナー様を募集すると思うので

ロングコートチワワの子犬ちゃんでお嫁さんタイプをお探しの方がいたら

お気軽にお問い合わせくださいね~







こっちはお残し予定の長女ちゃん

ホントに好みのお顔になってくれてます

愛ちゃんそっくりの美人さんに成長中の長女ちゃんです



そして長男くんもお目目が明きました

こちらも なかなかの男前になってくれる予感ばっちりです



3女ちゃんだけは まだ体が小さいからお目目は明いてません

でもね、時間の問題だから楽しみにしててねっ










*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************