みんなタイクツ… | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


今日は寝起きにカーテン開けてビックリ

雪が積もってんじゃん

今日もドッグラン行こうと思っていたのにィ…


仕方ないから今日はお部屋の中で自由に遊んでもらいましょ~

各々が好きなオモチャで好きな格好で自由に過ごしています





あんずは足がまだダメなのでハウスで見守っていてもらいます

あと少しの辛抱だからガマンしよ~ね~っ




あいかわらず可愛いJKC.CHのゴマちゃん

お婿さん誰にしようかなぁ~

今年は可愛いスムースBABYの誕生を期待しよ~っと











*************************************



ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************