心愛ちゃん ご懐妊♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

昨日 めでたく心愛の妊娠確認ができました



待望のサカイアイランドJPヒット君とのお子様です



エコーでは 未確定ながら4頭のBaby'sが見られました



しっかりと形成が始まっている胎児もいたりして

では先生も私も超ドキドキしちゃった



このまま順調に妊娠が継続されたら 出産予定日は6月20日前後になります



今回も とても期待な組み合わせです



心愛は いつもホントに可愛い素晴らしいBaby'sを産んでくれます



妊娠確認前だというのに たくさんの方から子犬ちゃんをぜひわが家に

というお話もいただいていますが、今回のBaby'sちゃんはわが家でもお残し予定なので

全ての方のご希望には副えないと思いますが

ご縁がありましたら どうぞよろしくお願いします





無事に妊娠が継続されて 出産を迎えられるように万全の体制で

お産婆さんしますので あたたかく見守っていてくださいね