心愛のBD前祝い | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


わが家の基礎ママ心愛ちゃん
お誕生日前祝い

ということで今日はケーキ買って来ました

性格にはお誕生日当日のを予約しに行ったんだけど

とってもおいしそうだったから別なもお土産しちゃった

心愛は今年で5歳になります

JKC.CH 愛  JKC.CH タクトたちを代表に

わが家ではヒカル・あんずたちの母であり、ゆずややわらのおばぁちゃんでもあり

今までにも多数の可愛いBABYちゃんたちの母でもある

ベテランママさんの心愛ちゃんです




おばぁ~ちゃん おめでとぉ~ですっ by ジャンボリー





一緒においちいたべましょうね~ by やわら





可愛い娘や孫たちに囲まれて毎日楽しく暮らしています

お誕生日当日はココアの好きなドックランに行って

遊びたいと思います



































*************************************



ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************