塾のせいとのおはなし
中学三年生
全員私立
いたしましたー!!!
やったね

本当に嬉しいよおおお
次は公立受験です。。。
あとは高3の子が気になる。
合格させたい。
アト,
今日の授業は大成功でした![]()
バイト楽しいッ!!
やっぱり人が「わかった!」って顔したときが嬉しいし
ほめて喜んでるときがかわいい![]()
生徒達はみんなとおおッッてもかわいいです![]()
高校生の子も中学生の子もうまく教えられたし、問題は明日かな??
明日もがんばるぞー![]()
塾のせいとのおはなし
中学三年生
全員私立
いたしましたー!!!
やったね

本当に嬉しいよおおお
次は公立受験です。。。
あとは高3の子が気になる。
合格させたい。
アト,
今日の授業は大成功でした![]()
バイト楽しいッ!!
やっぱり人が「わかった!」って顔したときが嬉しいし
ほめて喜んでるときがかわいい![]()
生徒達はみんなとおおッッてもかわいいです![]()
高校生の子も中学生の子もうまく教えられたし、問題は明日かな??
明日もがんばるぞー![]()