咲ちゃんと名クリメンバーへ | 黒金ユウの[Digital Web Town]

黒金ユウの[Digital Web Town]

ブログの説明を入力します。

あなたは口下手だし周りに気を使うからライブで言わなかったけどちゃんとわかってました。

名クリがホント大変な時期に咲ちゃんは加入したね。それからみっきーも入って名クリは一気に加速した。
他のメンバーのキャラクターも個性が出て来てそっからの名クリはホント良いグループになった。

咲ちゃんと出会わなかったらこんな楽しい事も出来なかったし大切な仲間にも出会えなかった。


咲ちゃんへ、あと少し…思いっきり楽しもう。ずっとずっと大切な宝物になるような活動していこう。俺は咲ちゃん推しです。咲ちゃんがどこにいても変わりません。ずっと一緒です。

名クリメンバーへ、咲ちゃんがいなくなっても今の勢いを止めちゃダメです。9人でもっともっと名クリを良いグループにしていかなきゃダメです。

去る者には去る者の、残る者には残る者のやるべき事があります。使命感とかそんな大層なモノじゃなくてね。
ポジティブに。うん。