ペイズリー柄フリルtops | PARK by oneway 天神コア店

PARK by oneway 天神コア店

oneway official staff blog.


皆様こんばんは\(^o^)/
週末たくさんのご来店、ありがとうございました爆笑ラブラブ

早速ですが、oneway一押し商品をご紹介致しますウインクラブラブ

じゃんっ星



ペイズリー柄フリルtops ¥2,900

私のように普通に着てもいいし、今流行りのオフショルにしても着ることが出来る、2wayとなってますラブラブラブ

ペイズリー柄+オフショルって、超今年っぽくて可愛いですよねラブラブラブ

カラバリは二色ですチョキ



ホワイトとネイビーですOKキラキラ

そして、私が着ているガウチョもなんと、2,900円チューキラキラ
しっかりとロング丈なのですが、ふくらはぎ部分に透け感があり、夏でも重たくならない優れものですOKラブラブ
カラバリは、ホワイト、ベージュ、カーキ、オレンジ、ブラックの五色ですウインク

気になられた方は、是非店頭まで、遊びにいらしてくださいねチューラブラブ

では、明日もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております照れキラキラ

本日担当ようこでした口笛