らくちんニットワンピ♡お知らせ | PARK by oneway 天神コア店

PARK by oneway 天神コア店

oneway official staff blog.

こんにちは!

本日2日火曜日は
天神コア休館日となっております。
明日からは通常営業となっておりますのでご了承くださいませ(>_<)



それでは本日も秋物のご紹介です




こちら
らくちんで配色がかわいいニットワンピです♡
{9DD5ABC5-4824-443C-974B-BA137615651A:01}


素材も薄めで少し肌寒くなって来た時にもきやすく、冬はアウターの下に着込みやすい厚みで活躍間違いなしですね

ポッケもついてるので
{00C58871-5ED1-47DC-A380-890FDAD4FEF5:01}

なにかと便利です♡



ワンピ の他にチュニックぽく
スキニーやショーパン合わせも
かわいい丈ですよ


お色はわたしのきている
ホワイトの他に
{EA43EA69-3EA7-4805-9785-7567C1542632:01}

ベージュ、ブルーとなっております



是非店頭でご覧くださいね



最後はコーディネーターのちえさんと
オフショットを
{D1AF874A-1A06-43FE-83C8-28E6F3821A4A:01}

よく天神にもいるので
ブログに登場することもしばしば




それでは本日担当みつきでした


明日も元気にお客様のご来店を心より待ちしております