レイヤードフラワーOP☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆





こんばんは(σ・∀・)σ
いっちーです音譜


最近寒かったり暖かかったり
気温調節むずかしくて
困りますよねービックリマーク



あたくしどんなに寒くても
てろてろジャケットで
乗り切っておりますドキドキ
中はもちろん半袖ですドキドキ




さてさて本日は
最近怠っておりました
ByeBye新規のご紹介ですアップ


{5FF8E19D-9008-4E85-BC29-9F9B34A71DE5:01}




レイヤードフラワーOP
¥4900+tax
White/LightPink/LightBlue



ニットの下のワンピは
ボタニカル柄(植物柄)で
シャツとの相性もばっちりで
着まわしやすいんです!!
あたくしが更新怠ってる間に
いっぱい入荷してまいりましたラブラブ



ひかるちゃんが持ってくれてる
ピンクとブルーも
かわいすぎなんです(〃∇〃)



他にもたくさん新規
入荷してきちゃってますブーケ2
スタッフ一同店頭にて
お待ちしておりますドキドキ



最後にだいすきな
もえぴよとのぷり(´∀`)


{B91368D1-5CF1-494F-8D9E-1B24DEFBEE9F:01}



焼肉デートしてきました音譜