ByeByeおすすめ商品☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


はじめまして音譜
ByeBye担当
いっちーこと☆ゆいです音譜



ByeByeおすすめ商品を
商品させていただきますビックリマーク




まずはこちら(^^)/
僭越ながらあたしが
着用してますチュニックリボン








ジャガードAラインチュニック
white/blue/black
price¥3500(税込¥3675)


あたしはベルトをしてますが
そのまま着ていただくと
Aラインがきれいに出て
かわいいですよーっドキドキ


人気商品につき、白は
本日売り切れちゃいました
ごめんなさいしょぼん




続いてこちら2点(^^)/
ゆうちゃんに持って
もらっちゃいましたラブラブ








パール付肩リボンKT
white/pink/blue/black
price¥2900(税込¥3045)


パールは取り外せるので
お洗濯も楽々です音譜





レースドッキングOP
white/green/black
price¥4900(¥5145)



あたしのポンコツケータイでは
本来のお色がどうしても
写らなくてもどかしいですが
すごくきれいな緑なんですビックリマーク
blueが入ったような緑なんですビックリマーク


店頭にて本来のきれいな
お色をぜひご覧くださいドキドキ



また新作が入り次第
更新させていただきます音譜