スタッフ紹介♡ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆






みなさん♡





あけましておめでとうございますドキドキ


去年はたくさんの方に
ご来店いただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですo(;△;)oラブラブラブラブ



みなさんのオシャレに少しでも
お手伝いできるよう精一杯頑張りますので
今年もよろしくお願いします♡♡





さて、

今日は新しい?!スタッフを
紹介したいと思いまーす(°∀°)b クラッカークラッカー



まずはバイバイメンバー♡





photo:01






初登場ー(。>ω<。)ノ !!
左がばっしーこと、石橋っち♡
右がかっきーこと、川北っち♡


しっかり者で仕事熱心な
素敵な2人なんでドキドキ
今後バイバイスタッフの
かわいこちゃん2人を
どうぞよろしくお願いしますアップアップアップ







まだまだSALEはしてますので♡

ご来店お待ちしてます(〃∇〃)音譜音譜




photo:02



















iPhoneからの投稿