☆あけましておめでとうございます☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆



心あけましておめでとうございます!!心




oneway鈴鹿店のブログ


(逆になってますが…ひっくり返してみて右がANNA・左がひとみん)



みなさん、年末年始はいかがおすごしでしたかぺこ???


私たちスタッフは年末年始頑張りまくりましたよ~( ̄▽+ ̄*)きらきら!!

おかげさまで福袋は1日でキラキラ完売キラキラ致しました!!!

BYEBYEのは販売開始からわずか30分でなくなりましたダッシュ



オープン前にみんなで記念撮影&円陣したよ(-^□^-)



oneway鈴鹿店のブログ

(みきてぃ・かんちゃん・あんちゃん・ひとみん・田子さん

さおりん・ちーちゃん・のんちゃん・太田さん)




来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!

お店ができてから始めての心タイムセール心

行いましたヾ(@^▽^@)ノおんぷ


みなさんお目当ての商品はGETできましたか??


本年度もGarden by oneway

イオンモール鈴鹿店をよろしくお願い致しますマイメロ






さてもうお店にはキラキラ春の新作キラキラ

ぞくぞくとは入ってきていますガチャピン



oneway鈴鹿店のブログ


oneway鈴鹿店のブログ


みきてぃとひとみんに着てもらった春物アウター( ´艸`)ドキドキ


蝶々トレンチコート  ¥ 8,900  ベージュ・ピンク


春にもかかせないコートキャハハ

合わせやすいのでひとつ持ってると便利ですね心



oneway鈴鹿店のブログ


こちらもアウターo(〃^▽^〃)oキラキラ


¥ 7,900  グレー・ブラウン


ベルトもセットで丈もお尻まで隠れて暖かいです心

ニーハイとの相性抜群なので是非合わせてみて下さいね音譜




oneway鈴鹿店のブログ
 

蝶々ジャケット  ¥ 7,900

蝶々シャツ   ¥ 3,900

蝶々パンツ   ¥ 4,900


今期は写真のパンツの様な切り替えのある商品が多く

流行するみたいですヘ(゚∀゚*)ノ心


誰よりも一足早く最新商品GETしておしゃれに

着こなしちゃいましょうリラックマ




ミニー薫風さん


夕方までには完売しちゃいましたが

購入できましたでしょうか??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ミニーさやにゃんさん


こちらこそありがとうございます心

福袋は購入できましたでしょうか??


やっぱりどのお店でもスタッフが着ている商品は

気になっちゃいますよね(ノω・、)音譜

見られている立場の人間として今後も

欲しいな、と思っていただけるような着こなしができるように

したいとおもいますきらきら!!


写真載せたので良かったら是非また

話しかけてくださいね~ガチャピン




ANNA.