☆かわぅい~BAG☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


こんにちは(‐^▽^‐)はーと



12月スタートしましたね!!

な~んて更新しておきながら

もう半分過ぎちゃいましたねY(>_<、)Yase


申し訳ないです汗



とゆうことで!!



今回はとびきり


かわぅい~はーとBAGを


ご紹介しますっ(・ω・)/はーと










oneway鈴鹿店のブログ



毎回人気の高い3WAYシリーズですo(^-^)oはーと




oneway鈴鹿店のブログ

❤リュック❤



oneway鈴鹿店のブログ


❤手持ち❤




oneway鈴鹿店のブログ


❤ショルダー❤



お色は赤・黒・ブラウンで

お値段は¥5900ですニコ★♡


ポッケがたくさん




私も赤購入予定です~(^ε^)♪My mark




ついでにお洋服もご紹介しますね!!!!





oneway鈴鹿店のブログ



最近入荷したばありの心花柄ワンピース心

(¥3900)


本日ホワイトが完売してしまい

ピンクとブラックが今お店にあります(・ω・)/

近々再入荷されると思いますのでまたお知らせします。キラキラ




oneway鈴鹿店のブログ


前から継続して人気の

心プリーツシャツワンピース心

(¥5900)


襟元にパールが付いていて

普段使いとしても使えて

ちょっとした二次会やパーティー用にも

使えるので最近イチオシです(*^o^*)キラキラ


そしてそして、、、、、


シャツワンピースなので

ハイウェストのパンツやスカートに

INしていただければ普通のシャツとしても

使える優れものになってますよ~(`∀´)きらきら!!



お色はホワイト・ピンク・ブラック・レッドですリラックマ





oneway鈴鹿店のブログ


こちらは新色が追加されて再入荷の


心ブークレワンピース心

(¥4900)


生地がとても気持ちいので着やすいと思います(*^ー^)ノキラキラ


こちらもワンピースですが

ベルトで調節していただければ

トップスとしてもお使いいただけますよLOVE(´▽`)



お色はピンク・ホワイト・からしですマイメロ





近いうちにみなさんも

気になっている福袋についても

更新予定ですので

お楽しみにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ心







(PS)先月より鈴鹿店勤務になった

太田さんで~す( ̄▽+ ̄*)きらきら!!




oneway鈴鹿店のブログ







ミニーANNAミニー