★クリスマスフェアー★ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


皆様、おはようございます(=⌒▽⌒=)ハート



かなり寒くなってきましたねぽっ?

体調管理に気をつけてくださいねためいき



さてさて先日14日をもって

BYEBYEスタッフのみきてぃリラックマ

お店を卒店致しました・°・(ノД`)・°・


オープニングスタッフとして

1年間ずっと一緒に頑張ってきましたううっ...

このお店では一番年上でとても

頼りになるお姉さんでしたううっ...キラキラ


卒店してから数日が経ちましたが

未だに実感ないです。


14日の夜に全員で送別会を開きましたラブ




oneway鈴鹿店のブログ


ひとみんと私でボードとアルバムを作って渡しました蝶々

泣かせました!!!笑


初期メンバーがいなくなってくと

本当に寂しいです。



その後、二次会としてボーリングうう



oneway鈴鹿店のブログ


みんなはっちゃけてました(・ω・)/きらきら!!


みきてぃ本当に今までお疲れ様でしたミニー

またお店に来てね~きらきら!!





か~ら~の~!!!


イベント情報です!!!!!




明日11月18日から

を行います。( ´艸`)心


¥5000以上お買い上げのお客様には


なんとなんと……












oneway鈴鹿店のブログ






こ~んなかわいい限定ショッパーを

プレゼントしちゃいます(°∀°)b 心心


数に限りがございますので

お早めにっためいきダッシュ



ではまた更新しますぺこ



蝶々ANNNA蝶々