新作情報・お知らせ☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


みなさま、こんにちは音譜



最近は地震が連続して発生しており、東北地方の方が心配です汗



3月11日(金)に発生しました

『東日本巨大地震』により

被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。


当店舗では、被災された方へ

売上金の一部を義援金として

寄付させて頂きます。




昨日の夜10時半頃も静岡が震源地で地震が発生して

三重県も揺れましたううっ...

皆様、怪我などされてませんか?


そろそろ東海大地震も起こるのではないかと心配で

家族用の非難BAGは用意してあるんですが、

個人の避難用BAGもまとめようかと

そわそわし始めてるGLAMOROUS担当のかんちゃんがお送りしますラブ




本日はONE*WAYの新商品をご紹介致しますキラキラ


oneway鈴鹿店のブログ


蝶々装飾付きドルマン


以前にもご紹介しましたが、本日Mホワイトの新色が入荷致しました。



ダークブルーはこんな感じおんぷ


oneway鈴鹿店のブログ


PRICE:¥4,095

COLOR:Mホワイト・ダークブルー


蝶々フリルベアキャミ

PPRICE:¥1,995

COLOR:Mホワイト・ライトオレンジ・ライトピンク・ライトブラウン・クロ


蝶々ネックレス

PRICE:¥1,575




本日、新しいデザインのローファーが入荷しましたのでご紹介しますぺこ

じゃじゃ~んきらきら!!



oneway鈴鹿店のブログ


蝶々ローファー

PRICE:¥5,145

COLOR:クロ・ベージュ・Mホワイト


クロは大人っぽくて・・・

ベージュはレトロ感たっぷり、

Mホワイトはかなり春っぽくて可愛いですよね~Wハート

今なら各色サイズも揃っていますので

気になる方は是非お早めに店頭まで見にいらして下さいね上げ上げ





先日から行っておりますイベント内容が変更になりました汗


2点以上のお買い上げで10%OFFを行っておりますビックリマーク



新商品も多数入荷しておりますので

店頭で皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますリラックマ



KANAKO心