新作カバン紹介☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


こんばんは(^∇^)は~と


小物担当のひとみんですたーらこー♪ha-to


最近寒いですね≧(´▽`)≦ひゃー


布団が恋しくてたまりません。。。。。。

昨日家に帰って寝ようと布団に入ろうとしたら愛犬が私の布団を暖めてくれてましたo(^▽^)oキラキラ

人、、、犬のぬくもりってこんなに温かいんだと感動しましたちびまる子ちゃんキラキラ





さぁさぁ(´・ω・`)

さっそく本日入荷した新商品ご紹介しちゃいます( ̄▽+ ̄*)キラン



じゃじゃじゃじゃーんsmile




oneway鈴鹿店のブログ


これからにオススメのカバンですきらきら

長財布&携帯がはいるサイズなんで使いやすいと思いますにかっ♥


しかも中が、、、、、、







oneway鈴鹿店のブログ


こんな感じに花柄なんですо(ж>▽<)y ☆きらきら

これは可愛すぎですよねLOVE*




スタッフゆっきーながカバン持ってくれました(*^▽^*)おんぷ





oneway鈴鹿店のブログ



ダンガリーシャツとのあいしょうバッチリ( ̄▽+ ̄*)きらきら



このコーデだと今にでも海にいっちゃいそうですよねヽ(゚◇゚ )ノ上げ上げ上げ上げ





って、ゆっきーな!!!!!!!!!
















oneway鈴鹿店のブログ





ヾ(@^▽^@)ノみなさん気温の変化はげしいので風引かないようにキャハハきらきら!!



ゆっきーなのように海ばっかいってたら真っ黒になっちゃうぞ( ̄▽+ ̄*)!!








以上新作カバン紹介でしたо(ж>▽<)y ☆



最後までみていただきありがとうございますラブさくらんぼ