☆新作の時計たち☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


こんにちはっ(‐^▽^‐)ドキドキ


今日はなんだか、春っぽくあたたかい


日ですね音譜お出かけしたくなります☆







さて今回は、入荷されたばかりの


ラブラブ時計ラブラブたちをご紹介します!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



まずはこちら☆☆



oneway鈴鹿店のブログ


キラキラのきらきら!!ストーンがついて


ゴージャスな感じの時計です☆



色は、クロとホワイトで



¥5145です!!!(‐^▽^‐)



二つ目はこちら☆



oneway鈴鹿店のブログ


レトロちっくなデザインがかわいいドキドキ


 

色はライトブラウン、ライトオレンジ、


ライトイエローで


¥4095と大変お求め安いお値段に


なっております☆☆( ´艸`)ドキドキ




そしてもうひとつは☆




oneway鈴鹿店のブログ



サイズが大きめなこちらの時計は


シルバー、ブルー、ライトピンクがあって


¥5145です☆☆音譜ラブラブ!



oneway鈴鹿店のブログ


↑↑マネキンにもつけてみました☆


カジュアルなスタイルにぴったりですよ(≡^∇^≡)ラブラブ



時計は一年中使えるものですが


やっぱり今からの春~夏は


半袖や七分丈など


腕が見えるので、きちんと


腕にも時計をつけたり


おしゃれをしたいですよね☆☆



またかわいい時計が入ったら


ご紹介しますねべーっだ!ドキドキ













あと、今月号の


【BLENDA】【JELLY】にて


onewayのタイアップページが


ありますので


そちらも是非ご覧くださいませ☆☆



























ちなみに…






明日はみなさん



何のイベントがあるか


ご存知ですか?



あの有名な日本最大級の


ファッションイベント☆


【東京ガールズコレクション】がなんと!!



名古屋で開催されますドキドキ


スタッフのまいさん、ひとみんと


3人で参戦してきます!!!!!!(-^□^-)ラブラブ


しかも!!


一番良いプラチナ席です☆☆



まいさんと頭の先から足元まで


全部onewayでおそろいコーデで


行きます☆



oneway鈴鹿店のブログ


このトレンチポンチョを


着ていきますよ☆


もし見かけたら


気軽に声かけてくださいねラブラブ


では、明日はつーちゃんって


叫びまくってきます☆



また感想も書きますねラブラブ!音譜



ドキドキANNAドキドキ