春の新作☆☆☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆

ドキドキみなさん、こんにちはドキドキ


Garden by oneway では

日々春の新作がたくさん入荷されています(=⌒▽⌒=)音譜


今回はその新作をいくつかご紹介しますキラキラ


まずはこちらラブラブ



oneway鈴鹿店のブログ-2月7日


ミニーハット:2,940(クロ.ダークブル.ブラウン)

ミニーネックレス:2,415

ミニーBIGシャツ:6,090(ホワイト.ダークホワイト)

ミニー太ベルト:2,940(クロ.ブルー.イエロー)

ミニーレギンス:1,995

ミニーオックスフォード:5,145



秋に流行したBIGシャツがまたこの春にも登場ですドキドキ


しかも春バージョンは、袖がドルマン型になっています(-^□^-)音譜


サイズも大きめなので、ゆったり着ることもできますし、

マネキンのように太いベルトをウエストにしめて

すっきりさせて着ることも出来ますラブラブ!ラブラブ

細めの赤ベルトでアクセントをいれるのも

かわいいと思いますきらきら!!


下は、レギンスやスキニーパンツを合わせていただけると

いいかな、と思います( ´艸`)音譜



そしてこちらっ





oneway鈴鹿店のブログ-ダンガリー

ミニーハット:2,940(クロ.ダークブルー.ブラウン)

ミニーダンガリーシャツ:4,095(ブルー.ライトブルー)

ミニーレーストップス:3,045

ミニーナポレオンパンツ:4,095

ミニーダテめがね:1,575


こちらも去年流行したダンガリーシャツが

再び今年も登場しました☆

前ですそを結んでもらってもかわいいですよねドキドキ

ワンピースなんかに合わせても

いいとおもいますっ


スタッフの中でダテめがねも流行っております♪



oneway鈴鹿店のブログ


このダテめがねは、最初からレンズがないので

レンズがいらないって方におすすめですよ~音譜ラブラブ!


最後に…




oneway鈴鹿店のブログ


小物担当の田渕さんです☆


ミニー2枚襟シャツ:4,725

ミニーナポレオンパンツ:4,095(クロ.ブラウン)

ミニーバッグ:5,145(クロ.グリーン.アカ.ブラウン)

ミニーオックスフォード:4,095


2枚襟のシャツはスタッフの間でも人気ですラブラブ

かわいくもカジュアルにも使えます!!


バッグは前回記事で田渕さんが

紹介してくれていますので気になった方は

是非☆ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノドキドキ


では、Garden by oneway

イオンモール鈴鹿ベルシティ店で

スタッフ一同お待ちしております☆☆☆


2回も記事が消えてしまい

3回目の正直で記事が完成したANNAでしたあせるショック!ショック!