新作!!サボサンダル!! | oneway仙台PARCO店 BLOG

oneway仙台PARCO店 BLOG

仙台パルコ店5Fにあるoneway です✨
新作情報やイベント情報を詳しくご紹介しております。ぜひフォローしてください♪♪





こんばんわ!!!


今日は晴れていて暖かったですね😍
春だなーとしみじみ感じました😊



そんな今日ご紹介するのはこちら!!



{43A82230-BFFD-412F-863B-EE3E1360920C}



サボサンダルです!!


お色は


{1BC74C6E-C729-4FEE-B4DA-66CA4D78A65C}




◎ブラック
◎デニム
◎ホワイト



の3色です!!




{DE547EF9-1670-44DC-8E4F-D6AF329FE56D}




ヒールの部分が厚底になっており、
高低差がないのですごく歩きやすい
ですよ( •̀ᴗ•́ )/
長時間歩いても足が痛くなりません!



夏まで使えちゃうデザインになって
おります♥



お値段は



4500+tax


となっております!!


サンダルで5000円しないという
リーズナブルなお値段になって
おります😳💘



本日入荷でしたので、色もサイズも
取り揃えております!!


店頭に1度足を運んでみてください😍



スタッフ一同お待ちしております♥



staff   みずき