怪我や仕事で出れない事は有りましたが、走らないけどそこにいく!なんて事は初かもしれない∑(=゚ω゚=;)
「まぁ今回は髭チームのメカとして!」と思っていたが、いざサーキットに行くと「えっ~!走らないんですか~?」「なんで~?」「走りましょうよ~!」「言ってくれればうちで走ってもらったのに~!」などの声が多かった~~(;´Д`) うぅっ。。
そんな声と現場に居るとついつい「走りたい虫」がもぞもぞと出てくる・・・
そんなことも有るかと思いツナギもヘルメットも持って来ていないが・・・持って来れば良かったかな~?と、ちょっと思ってしまった(´∩`。)グスン
少し前の練習では、早いライダーなんかに聞いた事を試したり、マシンのパーツを作って付けてみたりしていたがタイムも短縮し、良い感じだっただけに残念ではあるけどもう少し練習して細かいところを詰めて行きたいと思っています。
まだまだつめるぞ~~~!アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ
新しく始まった頃のminimoto-STはまだまだタイムが低くトップを簡単に走れたが、徐々に他のチームも早くなり、仕事上練習も中々行けずベストを出す事も難しくなっていた状態だったが今シーズンは練習にも行けるので、どんな時でもトップを走れる状態に戻したいと思います。
マシン的にはどのチームにも負けないくらいの性能が出てると思いますので後はライダーです!!
2戦以降はじけたいと思いますが、2チーム出場でスプリントも出るのでお手伝い&ヘルバー募集です!
応援も沢山居るとオジサン達はますますがんばれる度アップするので、是非お暇な方はご連絡ください!