噂のアイテム...♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆



こんばんはっ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



iPhoneの調子が悪くて
なかなか更新できずに悪戦苦闘💭💭



こんな時間になってしまいましたが、
今日は噂の大人気アイテムを
ご紹介しますねっ👯💓✨



\オルテガ柄ニットOP/





¥4,900 +tax


いつもスウィート担当の
かっきーに着てもらいました🙈💋


このニットOPは、ティナちゃんも
着ている、お問い合わせ殺到アイテム✨


OPなのですが、丈が少し短めなので
ショートパンツをはくのがオススメ❤️



スキニーパンツを合わせて
よりカジュアルにするのも🙆🙆🙆🙆



かっきーはヒールを合わせていますが、
ショートブーツやニーハイブーツとも
相性抜群ですよ😍💕💓💕💓💕



気になるカラバリは




ホワイト/ボルドー/ブラック

の、3色となっています(* ´꒳` *)


このOP一枚で、トレンド感溢れる
コーデになること間違いなし😤🎀



是非皆さんも、店頭でご覧に
なってみてくださいね👯✨







皆様のご来店を心よりお待ちしています❤️



KANA