SET ITEM!!! | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆




こんばんわっ!!!😋💕



今日の担当はKANAです✯*゜



今日からシルバーウィークが
始まりましたね👯✨✨



みなさん、シルバーウィークの予定は
決まっていますかーー??笑



せっかくの連休なので、みなさん
enjoyしちゃってくださいね😎💓



さてさて!!!



本日はお得なSET ITEMをご紹介します💋



\タイトOP × チェックシャツ/




¥4,900 +tax

飯島さんに着て頂きました💃!!


それぞれの人気アイテムが


な・な・な・なんとっ!!!!!


SETになっちゃいました😭💕😂❤️


この組み合わせは、間違いないないです!笑



両アイテム、単品でも着回しが抜群💋


気になるカラバリは...





OP カーキー × ライトレッドシャツ

OP ネイビー × ネイビーシャツ

OP グレー × レッドシャツ


と、なっております🙈🌟

※OPとチェックシャツのお色は変えられませんので、ご了承下さい。


1SET持っていれば、十分着回して頂ける、
このアイテムが ¥4,900なんて...



とっっってもお得ですよね😍💕💓❤️



是非、店頭で御覧になってみてください!!!



皆様のご来店を、心よりお待ちしております...💋



KANA