新作商品 | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆


皆さんこんばんは🌃🙋⭐

かっきーですヾ(´∇`)ノ


今日は早速本題に入ります🙋✨

本日かっきーが紹介する商品は…😘
じゃんっっ💗




タックフレアビジューワンピース👗💭

スタッフ身長147cm✨

私が着てみました😐🙌
皆さんいかがですか(*'_'*)......?
可愛いですよね💕

お値段は…💭
¥5900(tax)
カラバリ…💭
ボルドー/ネイビー/チェック
こちらの3色展開です\(^ω^)/

こちらのワンピースは身長の低い私が着ても丈が長すぎず短すぎずといい感じの丈感になっています‼️

普段丈が長くてなかなかワンピース着れないって子もこのワンピースなら小さい子でも挑戦しやすいワンピースです😉💞

首元にもビジューがキラキラ✨と付いていて袖もシフォン素材になっているので今の肌寒い時期にぴったりの1枚となっております‼️

是非!店頭でご覧になってみてください❤



皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ち致しております🙈💭💕




かっきー🐰💭💗