新作紹介 | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆



こんにちは!!


今日の担当はKANAです🙆✨



ようやく涼しくなってきた😭💓
って思ったら、暑くなったり...



私は秋と冬が好きなので
早く完全に秋になってほしいです🍁💞




それでは、本日も可愛い新作を
ご紹介したいと思いますっ!!



\MA-1ブルゾン/





¥5,900 +tax


staff身長 160cm



onewayからMA-1がでちゃいました😍
カジュアル好きの私にはたまらないです笑



丈感もちょうどよく、とっても軽いので
着心地抜群ですよっ💃✨



私はニットタイトOPと合わせてみました!



タイトOPだけだと着こなし難しいな~
と思われがちなんですが、
MA-1を羽織ると、カジュアルダウンして
一気にお洒落になりますよ💋


カラバリは
ブラック、カーキーの二色になります💞





そしてなんと!


生地違い、色の違いのMA-1がもう一つ
あるんです!!!





こちらは中の裏地がストライプに
なっています(◍′◡‵◍)



襟ぐりは少し狭くなっています😌





私が羽織っているのは、
襟ぐりが広く、ツイル生地になっている
MA-1ですよっ∠( ゚ω゚)/



ツイル生地のMA-1だと
光沢感がありますっ✨✨✨



是非店頭で着比べてみてくださいね💓
どちらも可愛いのでオススメです!




皆様のお越しを、心よりお待ちしております🌹💭💓



KANA