サイドドレープタンクベアSET | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆

皆さんこんばんは💓
本日の担当はとみーです💓

早速お洋服を紹介したいと思います😍
本日はこちらです💓

みなさんお気付きでしょうか?
お店ではスウィートなお洋服をきてるとみーがカジュアルなお洋服を着ています! 笑
プライベートではカジュアルも着ているんですよ?💓💓

っと雑談を少しさせてもらいました 笑

でわお洋服ご紹介致します💓
今回はサイドドレープタンクベアSETでございます💓
シンプルで可愛いですよね😍
こちらのお洋服。横が広がっているのでとても着やすいトップスとなっております💓
さらにシンプルなのでボトムスが柄物でもシンプルでも合わせやすトップスとなっています💓

カラバリはこちらです💓

ホワイト ダンクグリーン ライトブルーと私が着ているクロでございます💓
お色がこんなにあると迷ってしまいますね😍💕

気になるお値段は
¥2500円です!!!

さすが夏のセール😍
お安いですね😍

皆さんも是非越谷レイクタウンにお越しになってご覧下さいませ💓
スタッフ一同お待ちしております💓
とみー💓