♡VフリンジTシャツ♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆




こんばんはっっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




今日のBlog担当はKANAです💁




いや~な雨が続いたと思ったら
急にきました!猛暑っっ!!!!☀️




出勤から、ジリジリ太陽に
やられてます_ノ乙(、ン、)_




そろそろサングラスが必需品に
なってきますね😎✨✨☀️🌴




さてさて!
今日ご紹介する商品はこちらっ!!



じゃじゃーーーん∠( ゚ω゚)/



\VフリンジTシャツ/




SALE価格...¥2,500 +tax


STAFF身長...160cm



これ、私のドツボなトップスちゃん💕



流行のフリンジがお洒落ですよねっ🙆
人気のオルテガとはまた違って、
落ち着いた印象が👌👌💗



私はガウチョで大人っぽく着てみました( ˘ω˘ )



ショーパンと合わせて
人気のゴールドタトゥーシールで
エスニックサマーガールな着こなしも
とっても可愛いですよね☀️❤️



私はフェスに行きたくなっちゃいます🎵



カラバリも4色ありますよ!!




ホワイト/ブラック/グレー/カーキー



可愛いフリンジトップスちゃん!
是非お店でご覧になってみてください👯




皆様のお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしております♡


最後に、撮影に協力してくれた
ちえみとのショットで🐤






KANA٩( ᐛ )و