ノースリ首詰まりビジュートップス | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆

こんばんはー!二日続けての飯島です!
さてさて、本日ご紹介するのはこちら!!

{6E201863-C962-4F95-B730-0292C89B02AE:01}

¥2,900→¥2,500
今ならとってもお買い得です!
本日はガウチョと合わせて綺麗目に着てみました!!
でも、フレアスカートなどと合わせてもすごーく可愛いので、ボトムスによって色んな雰囲気で着てもらえますよ!!

気になるカラバリはこちら!

{5087E313-2FD1-4DF9-94DB-881EB5671485:01}

ホワイト
ダークレッド
ダークブルー
ダークグリーン
4色展開です!

どの色も素敵で迷っちゃいますよね
今年らしくカーキでもおしゃれですし、キチッと見せるならネイビーも良いですよね

お素材も柔らかくて伸びがよくて着やすいです!
是非お手に取ってご覧くださいね!

では、oneway越谷レイクタウン店にてスタッフ一同皆様のご来店をお待ち致しております!

飯島