♡オルテガ新作♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆




こんばんはっ٩( ᐛ )و




今日の担当はKANAです👯❤️



普段暑がりの私ですが、
今日玄関を出た瞬間の寒さにやられました。笑



雨降りが続いて嫌になっちゃいますね😨





そんな今日はとっても可愛い
オルテガちゃんの新作を
ご紹介します🌴☀️



\オルテガガラタンク/







¥3,500 ⇒ ¥2,500



staff身長 160cm



大人気のオルテガ柄に
可愛いタンクトップが仲間入りしました🎵



私はショートパンツに合わせていますが、
ガウチョパンツや、テーパードパンツに
合わせても可愛いですよっ😎☀️💕



裾がメッシュになっているのが👌💓



流行りのターコイズアクセサリーとの
相性も抜群ですよ~∠( ゚ω゚)/


気になるカラバリは、、、







ホワイトとブラックの二色展開です🙆


ブラックは生地がエンボスになって
いるので、伸びもよく着やすいです🎽



SALEで¥1,000 OFFになっているので
とってもお買い得ですよ~(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑✧



入ってきた初日から大人気の
アイテムとなっています🏃💗



みなさん早い者勝ちですよっ🏃🏃🏃🏃!




今年の夏はオルテガ柄に
oneway限定ショッパーを持って
海に行きましょーう⛵️☀️👙💓




皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております😊



♡KANA♡