❁フリルスリーブフラワーコンビOP❁ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆



皆様こんばんわ🌙*.。

更新空いてしまいごめんなさい😭🙏
久しぶりのブログ登場✨かっきーです☺💓


本日は今日入荷したばかりの新作ワンピースをさっそくご紹介しますっっ😄‼️

じゃじゃーーん✨


フリルスリーブフラワーコンビワンピースです😍

スタッフ身長✩☞152cm✩

ちえちゃんに着てもらいました💗

いかがですか(*'_'*)......?💗
可愛いですよね٩(.› ‹. )۶

気になるお値段は…
¥5900(tax)☞☞☞☞¥4200(tax)です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

新作なのにもう値下げされてます😘
今のこのSALE期間中が一番お求めやすくなっております‼️‼️
こんな安いの今だけですよ😒☝️笑


カラバリは…
ホワイト/ネイビーの2色展開です‼️

以前にも同じのが出てまして…形は変わらずなのですが今回は花柄が前より大きくなって新登場しました✨✨

前は可愛い感じでしたが花柄が大きくなったことにより新登場した方はとてもお上品にお姉さんっぽく仕上がってます😊🎀

胸元もスカラップになっていてキラキラも付いているのでアクセサリーなくてもいけます‼️

スカートはフレアになっているのでベルトを付けるとよりいっそうスタイル良く見えちゃいます😉

是非気になる方は店頭で実物をご覧になってみて下さい✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

まだ、ワンウェイではSALE期間中でとてもお求めやすくなっている商品がたくさんあるので安く買うなら今が一番お買い得ですよ😄🙌


最後にちえちゃんのオフショットで締めます😝💓💓笑







皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ち致しております☺💭





かっきーーᙏ̤̫͚♡♥︎