新作商品♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆



こんにちは~😄💓


今日は雨ですねー😫☔

髪の毛巻いても一瞬でとれちゃうから嫌になっちゃいますよね😢💔


でも雨の匂いは好きですよ💓(笑)



あのジメジメした匂いが昔から好きなんです😔💓(笑)







さて、話かわりまして商品紹介です💓



今回わたしが紹介するのはこちらです💓


{24E07900-DCF6-4017-B19E-A68B999BBFF1:01}




stuff身長☞162cm




{A5603C43-0DBC-490F-9654-323F6670A666:01}




❤︎肩フリルロゴトップス❤︎



colour→→→  yellow.white.Navy



size→→→ free



price→→→¥2900




名前の通り、肩にフリルがついていてとても可愛いですね💓


スカートと合わせて甘く着ても、パンツと合わせてカジュアルに着ても可愛いですよ😄👏💓



今回わたしが合わせたのはこちらのスカートです↓

{0624C973-677C-4DC4-9557-254A07167F1E:01}




❤︎リボンタックスカート❤︎



colour→→→white.blue.stripe



size→→→free



price→→→¥4700




ウエスト部分にリボンがついていて、トップスをインして着るととても可愛いですね💓


インをするから足も長く見えますし、ウエストも細く見えますよ😋☝️💓







ぜひ皆さんgetしちゃって下さい💓💓💓






本日も皆様のご来店をstuff一同心よりお待ちしております😄💓💓💓💓






ちほ