❤️スケラインTOPS | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆






皆さんこんにちは(*^▽^*)


昨日の台風は
大丈夫でしたかー(;_;)?

あたしはネイル行って、
駅降りたら滝みたいな雨に重なって
秒でずぶ濡れでしたww

今日はそんな台風が去り、
見事台風一過で良い天気でしたね🌞

むしろ夏日で暑かったですねー😅💦

そんな暑い日にオススメな1枚を
紹介したいと思います❤️❤️❤️笑


❤️スケラインTOPS


{A38B0AF6-27D2-47FB-8ACF-C52AFBA2F48E:01}




¥2,900+tax

collar:White/Black/Navy

staff身長160cm



桜庭氏に着てもらいましたっ✨


可愛いですよねーっっ🙈💓💓


こちらのトップス一見普通のラインに
見えるのですが、なんとっ!!


{43457C58-7DAA-4FCB-978D-CC83EA8145BB:01}



透けてるんです~😵💓
がっつりじゃなく、
ちょっと透けてるとこがまた良い🙆❤️


カモフラタイトで合わせて今年流行りの
ミリタリーカジュアル風に着たり
普通にショーパンや、スキニーパンツでも
シンプルなので沢山着まわし効きます🙆💓


丈感も長すぎず短すぎない丁度良い
丈になってるので、ガウチョとかも
合わせても可愛いですよー😌✌︎



是非店頭でご覧になって下さいね!


皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております💓


miki☺︎