♡サンダルのご紹介♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆





みなさまこんにちはー✨



どうも、野球⚾️好きな小山です♡笑

好きなチームは阪神タイガース🐯!



ちょっと前にうちのスタッフの櫻庭さんと阪神戦を観に行ったら、

櫻庭さんに怖いと怯えられましたが怖くないです!!😭



そしてっ!今日明日と連休をいただいたので、二日連続で阪神戦を観に行ってきます!!🎀

楽しみです~✨✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






しかし昨日は台風で、雨と風がとにかくすごかったですよね!!_(´д`;」∠)_


私も帰りの時間がちょうど、どしゃ降りの時間帯だったので傘の意味がまったくなかったですが!☔️


とりあえず電車が止まらなくて
良かったです……( ・ᴗ・̥̥̥ )


そして今日は暑いですね~真夏日!!✨
夏大好きなので早く来てほしいです!!☺️💕






さてさて~近況報告で終わりにするわけにはいかないのでっ!笑



今回は人気のサンダルをご紹介させていただきますねーーーっ!!!👏😍


それでは!!
③!



②!!



①!!!


じゃんっ💖✧ \\(°∀°)// ✧


{749403D0-EE03-4171-830A-E9991E4E2A5F:01}



可愛い………っっ!!!😭😭♥️




2種類ございまして…!
まず写真左下のご紹介♬*




【左下】
*ゴールドヒールサンダル*
¥5,900(+tax)

カラーはBlack/Whiteの2色で✨

サイズ展開はS/M/Lのご用意となっております🎵😃


ヒールにゴールドのラインが入っていてとっても可愛いですよね!!


ヒールも安定感があって軽いですし、疲れにくいんです!!😘✨





そして、その他3枚のお写真のご紹介♡♡

*レースストーンヒールサンダル*
¥6,900(+tax)


カラーはWhite/Black/Denimの3色✨


サイズはS/M/Lになっております💕





見てください!このレース!!😍
うわ可愛い!!!(;(;(//̀Д/́/););)!!!


さらにヒールにはストーンも埋め込まれていて、後ろから見たビジュアルもすっごく素敵なんですよ~💖



こちら、今とってもレイクタウン店人気のアイテムとなっております!!



そして私イチオシのアイテムでもあります!✨‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››✨




ヒールの高さや太さ、形が脚をすっっごく綺麗なラインに見せてくれるんです♡♡


美脚効果を狙うなら間違いなくこのサンダルがオススメですよ!!💖💖



新作アイテムも続々入荷してきていて、私も毎日ワクワクしているoneway越谷レイクタウン店♬*


これからもどうぞよろしくお願いいたします!(´,,•ω•,,)💖






最後に…!
このあいだ食べたパンケーキが美味しかったです♡♡☺️

{F4D7A516-3129-46F5-B0F6-BC6D12B3D59B:01}



最近甘いものやたら食べすぎ飲みすぎ🚫の小山でしたっ!!!( *´꒳`*)੭⁾⁾