お得っ!!✨ワンピ×カーデSET✨ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆



みなさまこんばんはー!😊♡



昨日、今日とすっかり夏日ですね🌞
暑い暑い…っ٩( 'ω' )و





そういえば…

一度ブログ書いた際、自己紹介をすっかり忘れておりました!( ・ᴗ・̥̥̥ )



今回、one way越谷レイクタウン店リニューアルオープンと同時に店長をさせていただいております小山です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧





スタッフみんな元気で元気で…✨




少々、元気があり余りすぎてる子たちばかりですが、みんなとっても良いスタッフで、楽しく仲良く過ごしておりますっ❗️😄







そして…もう明日からGWですねー✨
今年はみなさまどんなご予定があるのでしょうか!!



GWのお出かけ服やデート服選びに
one wayオススメですよ~💖笑







ではでは今日もGWのお出かけにピッタリなおすすめSETをご紹介いたしますねっ!!




以前にもこちらのblogに書かれていましたが、とってもお得なセットプライスをおひとつご紹介っ💖





↓↓↓↓♡



{3BD0641E-70C7-4F66-B68C-8AD71A9F4BC1:01}


今回は4人のスタッフが登場☆
豪華ですね~!✨(私はいません…笑)



それはさておき…!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


↑こちらのお好きなワンピースと!!!






↓↓↓↓♡



{09D7B251-7D33-44BF-B5A4-E07E6480F980:01}



↑こちらのお好きなカーディガン or レースブルゾンとのSETで…✨




ななななんとっ……!!٩( *˙0˙*)۶




じゃっじゃーーーーーんっ❗️❗️💖


{47175420-1CC3-4F37-B27B-FA73EB56072D:01}



通常の合計金額より【1000円】!!!

【1000円OFF】になっちゃう、
超✨超✨お買い得セットプライスを実施いたしております💖💖





し  !   か  !   も   !



ワンピースは新作でしたら写真に載ってないワンピースとの組み合わせでもOKのとにかく選び放題なんですっ!!😄😍




えっ、すごい!!!!!笑




 
ぜひぜひご自分のお好みのワンピースとカーディガンの組み合わせを見つけちゃってくださいませっ💖(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥






カーディガンは
(写真参照)



⭕️ネックビジューカーデ ¥3,900(+tax)

ホワイト/イエロー


⭕️ビジューボタンカーデ ¥2,900(+tax)

ホワイト/ピンク/ブラック


⭕️レースブルゾン ¥3,900(+tax)

ホワイト




こちらの3種類からお選び頂けます♬*



私もカーデ2種類とワンピース2枚買ってしまいました~~~💖(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




みなさまもぜひ、
この機会に狙っていたあのカーディガンにこのワンピースたちをGETしちゃってくださいませっ✨!!!




GW中もスタッフ全員でみなさまをお待ちしておりますので、ぜひともお立ち寄りください~💖






…と、終わりにしようと思いましたが、



今日のお昼に食べた
サーモンいくら丼とアイスが美味しすぎたのでちらっと載せちゃいます😍💕



{A7D9773F-DBAB-4AD4-908E-F94A431B34E2:01}


海鮮丼美味しいですよね✨😄

あとアイス!!🍦
ハーゲン○ッツです💖💖笑



すっっごく美味しかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾
とにかくオススメです!!!





…ということで!!!




GW中は他にもお得なセットプライスも盛りだくさん!✨✨


また、¥3,000以上のお買い上げで、
今だけの可愛い限定ショッパーもプレゼント🎁いたしておりますのでぜひお立ち寄りくださいませっ!
(無くなり次第終了とさせて頂きます。)





それではGW、みなさまにとって楽しく素敵なお休みになりますように…💖☺️





♬*koyama♬*