♡シフォンダブルフレアーTOPS × 花柄タイトスカート♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆







皆様こんばんは(*'-'*)ノ✨✨







遅い時間に更新してしまい、申し訳ありません(;ω;)







そして。。。








皆様初めまして!!





3月下旬から新しくstaffとして働いている
坂巻千笑(さかまき ちえみ)です✨✨






かるーく自己紹介させて頂きます🙋








先月短大を卒業したばかりの外見20歳以下に見えるハタチです◡̈♥︎(笑)







趣味は、料理です(・`ω・)



2年間短大で栄養士の勉強をしていたので、包丁とはお友達になれた気がしています(●˙▿˙●)





そして最近は”美女と野獣”にハマっていて、お休みの日には必ず観るくらいハマりにハマっております(っ´ω`c)💓うふふ
ディズニーシリーズは本当に何度観ても飽きません( ˘ ˘)♡




お料理好きな方やディズニー好きな方、わたしと熱く語りましょう♪(笑)








…と、話し出すと長くなってしまいそうなので自己紹介は終わりにして、そろそろ本題に参りましょう( ᐛ)👇










きのうからレイクタウンも全店舗OPENして、以前よりもお客様が多くいらっしゃるように感じました!







そんな今onewayでは、お得なセットプライス商品を多数ご用意しておりますので、今回はその一部をご紹介致します♪♪♪












じゃじゃーんっっ✨✨✨













以前から人気があったアイテムが…





なんと!




なんとっ!!




なんとっっ!!!







お得なセットプライスとして登場しました((((;゚Д゚)))))))💓💓💓










シフォンダブルフレアーTOPS × 花柄タイトスカート








もちろん単品でお買い求めいただく事も可能ですが、今回とてもお得となっていて、こちらのフレアTOPSと花柄タイトスカートのSETで¥6,400 となっております!!!







…さらっと流して書きましたが





通常こちらの2点で¥7.400のところ、
今回はお得なセットプライスということで、¥1,000引きの¥6,400となっているのです(・`ω・)!




とってもお買い得ですよね❗️









シフォンダブルフレアーTOPS

{19B865E5-A27D-43C9-AA14-1CEB550D03A2:01}



¥3,900


 ダークブルー / ライトイエロー / ホワイト






ダブルフレアという名前の通り、フレアがダブルなんです💓💓!(そのまま(笑)


{BD643452-0EFE-4C82-BBE7-5B391E02A3FD:01}






シフォンなので、爽やかで女性らしく可愛らしい印象ですよね😍




ハイウエストのパンツやショーパン、タイトスカートでダブルフレアが可愛く着こなせますし、お色もシンプルなので着回しがききますよね(っ´ω`c)💓!











続きましてᕕ( ᐛ )ᕗ…




カラーフラワータイトスカート

{39F24A9F-930D-48FE-B7CB-47603BC5D6AB:01}



¥3,500


 ダークホワイト / ホワイト







こちらのタイトスカート…


今流行りの水彩画のデザインになってるんです😭😭💓💓
とてもストレッチが効いていて、伸びがいいので履きやすく、タイトスカートなのに歩きやすいんです(^o^)/💓




何より色合いも春夏っぽく、春だけではなく夏にも使える1着になっているので、今からでも長くお使い頂けるスカートになっています(人・_・)♡




大変人気の為、只今店頭ではお色が欠けてしまい、3色だったところ現在は2色となっていました(>_<)申し訳ございません(>_<)








こちらの2点の組み合わせではまだ肌寒くなる日もあると思いますので、上には定番のカーディガンや、今年流行りのデニムジャケットなどを羽織られても可愛く着こなすことができます💓








とても魅力の多い2点なので
しつこいくらい何度もお伝えしますが、




通常こちらの2点で¥7,400のところ、
セットプライスにより¥1,000お値引きの¥6,400となっております😍💗



大変お買い得です(;_;)💓








是非、店頭でご覧になってみてくださいね(^o^)/♡








皆様のご来店をstaff一同、心よりお待ちしております♡。








CHIEMI♡