新作アイテム♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆



こんにちはー(*´ェ`*)
最近涼しくなり、一気に秋に近づきましたね(>_<)♡


わたし、秋になるといつも何か新しい事を始めたくなるんですよねー(*´ェ`*)笑


新しい系統の服を着てみたり、新しい趣味を探してみたり♡


皆さんもこの秋、何か新しい事でも始めてみてください(*☻-☻*)♡



さて、新作アイテムの紹介にいきたいと思います!!!



今回わたしが紹介するアイテムはこちらです♡
photo:01





バックファスナートップス
¥3900(税込¥4095)

お色は黒と白の2色になっております!
photo:02




名前の通り、後ろにファスナーがついいて可愛いんです♡
photo:03






そして下に履いているのがこちらです♡
photo:04



切り替えタイトスカート
¥2900(税込¥3045)


千鳥柄とボーダーの2種類になっております♡

タイトスカートも千鳥柄もボーダーもすごい流行ってますよねー♡


そしてこのスカートも、後ろにファスナーがついているんです!
photo:05







秋服ってどれも可愛いくって最高ですよね(>_<)♡♡♡♡


つい買いすぎちゃっていつも金欠になってしまいます(-ι- ) 笑



皆さんもこの機会にぜひGETしちゃってくださいねー♪( ´▽`)



わたしと一緒に金欠になりましょう♡笑





それでは!スタッフ一同お待ちしております♡







ちほ