秋物新作アイテム☆☆ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆


みなさんこんにちは☆

今日は秋物新作アイテムを
ご紹介しますo(^▽^)o

今回は高島さんに
たくさん着て頂きました♪

まずは、高島さんの
店頭コーデ(^o^)ドキドキドキドキ




こちらの高島さんコーデは
大人気のため
在庫少なくなってきました!

ジャケットは
これからの時期大活躍
間違いナシです~アップアップ

しかも袖を折ると
中の生地がドット柄なんです長音記号2

お か わ ドキドキ(笑)

そしてそしてお次は

またまたジャケット♪






バックもキスマーク





こちらは二色です☆




可愛すぎます(´・ω・`)

わたしも赤欲しいです(´・ω・`)

ぜひみなさんお店で
着てみて下さいねっグッド!ドキドキドキドキ



最後にイチオシアイテムを!!

レッグリボンリボン

実際にパンプスに付けてみました!





あっぷ♪




コーディネートの
ポイントにもなるしリボンが
取り外しできたら
パンプスたくさん買う必要もない!!

お色は4色ドキドキドキドキ

人気のため完売してしまった
お色もありましたが
再入荷しました(`・ω・´)!





one*way越谷レイクタウン店では
他にもたくさんの
新作アイテム、人気商品
たくさんご用意して
みなさんのご来店
お待ちしております(^-^)ラブラブ



MIOナイフとフォークドキドキ