トレンチコート♥︎ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


こんばんはラブラブかなこです♥︎♥︎
最近また雪が降ったり寒くなりましたねショック!
寒いのは本当に苦手なので
早く暖かくなってほしいーーーしょぼん音譜


店内春服も増えてきてウキウキニコニコクラッカー
そんな私が今日ご紹介するのわ、
ロングトレンチコートでーすドキドキ

{8FE56D08-7171-45F6-BC9F-DEE615459E93:01}

ロング丈なんで大人っぽく着て頂けます
しカジュアルにも合わせられます♥︎
やっぱり一つわ是非もっておきたい
アイテムですよねラブラブ!ラブラブ!


{5A0172CC-BE56-46F9-95E0-0C7FA2FC67F6:01}

前を全部閉めていただいても
開けて後ろで結んで頂いてもかわいいですドキドキ


お色味わ
{84C13E85-2B59-4F68-AA3E-36C73B4C5AAB:01}


ベージュ、カーキ、ネイビーの
3色です♥︎

お値段 ¥9.900➕tax

ですよラブラブ


そんな私、今友達を待っていたら
八百屋さんがはしってきて
デコポンの説明をがっつりされました!
こんな寒い中走り回ってる人が
いると思うと私も明日からももっと
頑張ろうと気持ちになりましたべーっだ!音譜
単純なんです(笑)

皆様も体調にきをつけて明日からも
頑張りましょーラブラブ!ドキドキドキドキ