NEW ARRIVAL♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

みなさんこんばんは
今日もかなり寒かったですね
来週もまた寒波がやってくるそうですよ
みなさん風邪ひかないように
気をつけてくださいね

まだまだ寒い日が続いてますが
one wayでは春物新作商品が続々
入荷してますニコニコ
私も冬物から春物に衣装チェンジして
毎日るんるん気分です音譜

それがこちらラブラブ
{948E4B11-D89E-4E91-B5D9-0B9C7DA242FF:01}

めっちゃ春ですドキドキ
topsは今の時期から春先まで着れますし
skirtは夏まで着れますよ

tops
{F6339DA4-ECEF-4E09-9A7F-7E53EB05C1A0:01}
ネイビー、イエロー、ホワイト
¥3900

skirt
{9F1AE7C0-FDCB-40BD-B0DB-1AA8147EFDE1:01}
ブラック、ホワイト、オフピンク
¥4900

他にも可愛い新作ちゃんが
入ってきてるので
是非店頭まで見にいらしてください
お待ちしておりますキスマーク

あやか♡