A HAPPY NEW YEAR♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

明けましておめでとうございますラブラブ
2015年なっちゃいましたね

みなさん初詣はもぉ行きましたか?
1日はHEP休館日でお休みだったので
初詣行く気満々だったのですが
私の地元は吹雪で
家から出る気になれず、、
お雑煮やらおせちやら食べて
のんびり過ごしてましたニコニコ


そして2日からの
初売りといえば福袋
HEP前はオープン前から
大行列ができており
大量にあった福袋も即完売しょぼん
みなさん本っ当に
ありがとうございましたラブラブラブラブ

初売りはスタッフ全員
お揃いヘアー、メイクで
お祭り気分でした

{7F20B708-7761-4642-8FC4-3E2EEE33358F:01}

すごくないですか?!
羽がついてるんですドキドキ


明日でお正月の連休が
終わってしまう方も多いと思いますが
HEPのSALEはこれからですよ!!!!
これからお得な情報やイベントなど
ばしばし更新していくので
楽しみにしててくださいね音譜

あやか