万能bag♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
あやかです

最近本格的に寒くなってきましたね
地元が山奥なので
朝晩寒すぎて辛いです(*˘ーωー˘*)笑


さてさて、本日は大人気の
万能bagをご紹介致します


{BBB28CB8-56CA-487D-9460-428D927F499B:01}

こちらです!!
私は既に購入済みなのですが
めちゃくちゃ使いやすいんですよ

ペットボトルも縦で入れれますし
ポーチもすっぽり入っちゃいます音譜

さらにショルダー用の紐も
ついているので
写真みたいに肩がけしても良いですし
手持ちで持って頂くことも
できますよ

万能すぎません??アップ
ほんとにおすすめのbagです

ブラック、ネイビー、ボルドー
¥3000+税


そして、明日はHEP休館日ですショック!
HEPメンバーで
伊勢観光してきます(๑>؂<๑)音譜
またその事も更新するので
楽しみに待ってて下さいねニコニコ

では、明後日から皆様のご来店
お待ちしておりますドキドキドキドキ

オフショットで失礼致します
{CF2F1174-710B-4E98-B839-0297976F9C98:01}

まみさん
ではでは、あやかでした♡!