Aラインコート | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

こんばんは
11月になりましたね
ほんと月日がたつのが早すぎますあせる
本格的な冬がやってきますよー

そこで、本日はさむーい冬でも
暖かく過ごせるコートを
ご紹介致します

{E46404C2-AF96-4434-945C-9502632E5236:01}

こちらのAラインコートです
ラインがとても綺麗なので
スタイルがより良く見えますよ

首元、袖のファーは
取り外し可能なので
その日の気分で
使い分けできちゃいます

お色味はこちら
{F005C186-2AED-4BF0-87C1-A3E0DB795FD9:01}

ホワイト、ブラック、グレー
¥13900+税


そしてそして!!
ただいまone wayでは
5000円以上お買い上げのお客様に
1000円offのチケットを
プレゼントしておりますアップアップ
10日までの予定ですが、
無くなり次第終了ですショック!あせる

one way HEP店へお急ぎください
スタッフ一同、心より
お待ちしております

あやか