ご報告 | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


皆様おはようございます

ご報告が遅れてしまい
大変申し訳ございません(>_<)

昨日からonewayでは
AUTUMN FAIRを行ってます♥︎♥︎

{0767B62A-B812-479D-8C1A-BA63D2012D58:01}

✴︎9/12→¥15.000~*限定ミラー✴︎

✴︎9/19→¥5000~*限定ショッパー✴︎

✴︎9/19→¥10.000~
ボディーミストANDボディースプレー✴︎

ノベルティープレゼントしちゃいます♡

他にも大人気のお洋服たちが
SET PRICEになりとてもお買い得です!

お買い物するなら
今が大大大チャンスです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

私も何を買おうか迷い中~

もぉ、朝も夜も肌寒いし
秋服プラス冬服もGETしたいですよね

ぜひこの機会にonewayに
お立ち寄り下さいませ(´◡͐`)♥︎

スタッフ一同お待ち致しております

{87364012-3326-41E7-ABCA-02BD4DBD5668:01}

玉城ティナちゃん着用の
こちらもご用意してますよ♥︎ww

*ノベルティーはなくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。